2017年06月18日

父の日!

IMG_5968.JPG
今日は父の日ですね\(^-^)/
たくさんケーキ用意してお待ちしてます!
もちろん焼き菓子もありますよ〜

まるごとメロンは、そろそろ終わりの季節が近づいてます、、、
お早めにどうぞ(^-^)
スーさん
posted by リムーザン at 12:49| Comment(0) | イベント情報

2017年06月17日

明日は父の日ですよ!

IMG_5939.JPGIMG_5940.JPGIMG_5941.JPG
梅雨明けしてからと思っていたのですが、もうかき氷始めることにしました\(^-^)/
是非、涼みに来てください〜♬
それと、生ジュレも2種類今日からの新作ですよ!
さくらんぼと、静岡産のクラウンメロンの生ジュレです!!
父の日にもオススメです。
いつもよりプチ贅沢なスィーツをお父さんに\(^-^)/

スーさん
posted by リムーザン at 07:56| Comment(0) | イベント情報

2017年06月09日

本日のイベントは終了しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
ケーキはまだありますので、もしよろしければお越しください(^-^)

スーさん
posted by リムーザン at 18:06| Comment(0) | イベント情報